目のぼやけ・かすみには「くっきりルテイン」がオススメです。

パソコンやスマホを使う事が多いと目が疲れますよね💦

その疲れのせいで目がかすんだり、ぼやけて見えずらかったり…

私もだいぶ目がお疲れモードに入っっちゃってて(笑)

パソコンやスマホからは大量のブルーライトが放出されてて

知らず知らずのうちに体に様々な影響を与えてるんです😖

ブルーライトは目ではわかりづらい青い光で、

紫外線にも匹敵すると言われてるとってもエネルギーの強いなんです。

画面をじっと見てるからは、特に吸収されてるんでしょうね”(-“”-)”

そのために起こるのが目のかすみぼやけ視力低下などで、

酷くなると頭痛や肩こりなども起こってくるんです😱

そこで紫外線やブルーライトなどの、有害な光から目を守る効果があるのが

ルテイン」なんです。

ルテイン」はもともと私たちの目の黄斑部水晶体に多く存在する成分で、

紫外線やブルーライトの刺激で発生する活性酸素除去して、

酸化から守ってくれる働きをしてくれてるんです🙂

でも、この「ルテイン」は体内では生成されないので

加齢とともに減少してしまう成分なんです💧

40歳を過ぎたら急激に減ってしまうんだって~💦

だからしっかりと補ってあげる事が大切なんです。

ルテイン」はほうれん草ブロッコリーなどの緑黄色野菜に多く含まれるんだけど、

野菜に含まれてる「ルテイン」は体内酵素で分解されてからじゃないと吸収されないので、

なかなか野菜から摂るのは難しいんです💦

それに1日に必要な「ルテイン」(20㎎)を野菜から補おうとしたら

トマトで約100個分にもなっちゃうんだって~🍅

とんでもないけどお腹こわしそう(笑)

そこで手早く摂れるのがサプリメント

しかも「ルテイン」が他社の約2倍配合されてるサプリ、

リフレの「くっきりルテイン」がオススメなんです。

それにリフレの「くっきりルテイン」は
黄斑色素を増やし光刺激から守る
目のコントラスト感度の改善
の2つの機能性がちゃんと実験で実証されたW機能性表示食品なんです。

目のためには、1日20mg程度の「ルテイン」を摂取するのが良いとされているんだけど、「くっきりルテイン」には1粒に20mgのルテインが高配合されてるんです。

他にも、アスタキサンチンやリコピン、ウコン、中鎖脂肪酸、ココナッツオイル、ビタミンEなどがバランスよく配合されてます。

1日1粒!!!

ちょっと粒が大きめだけど、1粒なのでゴクンと飲めますよ~

この「ルテイン」をとる事によって、コントラスト感度改善されて

視覚機能を維持してくれるんです。

くっきりルテイン」はパソコンやスマホをよく使う方や、

目のぼやけかすみが気になる方には、ぜひオススメしたいサプリメントですね。

私もパソコンやスマホを使う時間が長くて、目が疲れて肩こりしたりしてるので

くっきりルテイン」飲んでます。

飲み始めて1ヵ月経つけど、1日パソコンを使ってても

前ほどの目の疲れはないなぁ~って感じてます。

ルテイン」は補ってあげないと体の中ではつくられないものだし、

これからもパソコンやスマホを使う事も多いし、

これはちょっと続けてみたいなぁ~と思ってます😍

サプリメントは長く続けてこそ効果が出るものなんだけど、

続けるためにはお財布にも優しくないと、なかなか続けられないですよね~😖

でも、「くっきりルテイン」は大丈夫‼

初回はなんと1000円(税込)で購入できるし、定期購入だと毎月1535円(税込)

お安く続ける事が出来るんです。

定期購入も何か月も続けなきゃダメっていう縛りがないので、

いつでも解約できるし安心して頼むことが出来ますよ~😊

目のぼやけ・かすみを解消しくっきりな毎日を!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする