飲むだけでキレイを手に入れられる、アルマードの卵殻膜配合美容ドリンク 「Ⅲ型ビューティードリンク」飲んでみました~♪

使い始めてそろそろ3本目に突入する、卵殻膜エキスが配合されたオージオの「ビューティーオープナー

いつものスキンケアにプワラスワンするだけなので簡単。

おかげでお肌の調子は絶好調です♡

オージオの「ビューティーオープナー」 の記事は→ここから

そんな「卵殻膜」を配合した美容ドリンクがあるんです。

(卵殻膜とは…卵の殻の内側にある薄い膜の事です)

アルマード「Ⅲ型ビュティードリンク

今、注目されてる「Ⅲ型コラーゲン」なんです。

コラーゲンにはいくつかの型があって、その中でもⅢ型コラーゲンは肌の弾力ハリに関わりがあるコラーゲンなんです(^O^)

卵殻膜」はそんな「Ⅲ型コラーゲン」と深い関わりがある事が研究で分かってるそうです。

それに「卵殻膜」には18種種類のアミノ酸コラーゲンヒアルロン酸シアル酸プロテオグリカン・などが自然に含まれてて、その効果は、透明感潤いキメを整える浸透吸収ハリツヤ弾力・など様々な嬉しい効果があるんです♡

卵殻膜には沢山のアミノ酸が含まれてるけど、その中でも美容に大切なアミノ酸「シスミン」という成分の割合がとっても多いんです。この「シスミン」は私達の皮膚や髪などにも含まれてる成なんです。

私たちの体は、子供の頃はⅢ型コラーゲンで満たされてるそうなんだけど、悲しいことに25歳前後を境に減少してしまうんだって(T_T)

そんな美容成分たっぷりの「卵殻膜」を独自の開発で「水解卵殻膜」にし「卵殻膜粉末」と合わせたWパワーで体の内側から綺麗にしてくれるんです♡

それがアルマード「Ⅲ型ビュティードリンク」なんです( ◠‿◠ )

味はマスカット味で少し酸っぱい感じがします。
少しドロッとした感じで、味は少し濃いめかな。

正直、ジュースじゃないので「めっちゃ美味し~」ってわけじゃなくて、マスカット味だけどコラーゲンの独特な風味があります。
美容ドリンクですからね~(笑)
でも、それだけ美容成分が体に入っていってる~って感じがします(^_-)-☆

カロリーは1本(50ml)で21Kcalと低カロリーなので気にせず飲めますよ~。
私的には、冷やして飲む方が飲みやすいのでオススメです( ◠‿◠ )

Ⅲ型ビュティードリンク」を飲んで卵殻膜の効果が出るまでに、12時間くらいかかるらしいの、寝る前に飲むのが良いかもしれないですね~♡


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする