寝ている間に美脚が出来るSulali Slim(スラリスリム) 翌朝は引き締められてスッキリ脚になってます。

スラっと細い脚って憧れますよね~(;^ω^)

脚が太いと短く見えちゃうし….

上半身は太ってないのに足が太いっ!それはきっと冷えストレスなどで、むくみが発生して太くなっちゃってるんですね~
長時間同じ姿勢をしてたり立ちっぱなしだと、血行が悪くなって足がむくんじゃうんです。

そんなむくみを寝てる間にケア出来る靴下があるんです!

着圧ソックスの「Sulali Slim(スラリスリム)

履いて寝るだけで、翌朝は引き締められてスッキリ脚になってるんです~( ◠‿◠ )

ゴムのように500%以上もの伸縮性を持つ繊維で出来てて耐久性も高いのが特徴なので、
高いフィット感で引き締めを実現してくれます。

Sulali Slim(スラリスリム)の人気には5つのポイントがあるんです。

それは…

①「分析された着圧構造
段階をつけて部位ごとに加圧することによって美しい脚へとサポートしてくれます。

②「ふくらはぎへの刺激
ポンプ力が強いふくらはぎを刺激する事によってめぐりをサポートしてくれます。
ふくらはぎは第二の心臓とも言われてる場所で刺激を与える事によって血液やりんぱの流れが良くなって、老廃物を排出し、足先の冷えも解消します。

③「女性のパンパン悩みもスッキリ
適度な加圧で寝ている間に悩みをサポートしてくれます。

④「太ももまでカバーしてくれるニーハイタイプ
長めのサイズなので太ももまで加圧サポートしてくれます。

⑤「ムレないオープントゥ
脚先が空いているのでお風呂上がりでもムレずに着用出来ます。

履いた感じは、すごく締め付けられてキツイ~って感じはなくて、程よいしめつけ感なので寝てる間も気にならないです。

フリーサイズでロングタイプなので太ももまでしっかり加圧してくれるんです。

朝、起きてSulali Slim(スラリスリム)脱いだら脚がスッキリしててめっちゃ気持ちいです。

寝てる間の時間で美脚が出来るのは嬉しいですね~♡

日中も履くともっと効果的らしいですよ~

第二の心臓と言われる「ふくらはぎ」は体の中でも重要な役割をしてるんです。

下半身に流れてる血液は全身に流れてる血液の約70%と言われてて、その血液をポンプのように押し返すのがふくらはぎの役割なんです。

長時間同じ姿勢をしていたり運動不足でポンプの働きが悪くなると体の不調の原因になってしまうんです。

そんな重要なふくらはぎはアキレス腱からひざ裏に向かって腹式呼吸を意識しながら揉むと効果的ですよ~(#^.^#)

ふくらはぎの血流が良くなると、

肌荒れの改善効果があったり・腰痛解消冷え性改善むくみ解消不眠やうつの改善・アトピーや花粉症の症状も和らげる効果があるんです。

Sulali Slim(スラリスリム)は、そんな大事なふくらはぎを優しく刺激して加圧してくれます。

他の着圧ソックスと比べると、仕組みや着圧にも大きな違いはないのに、1着¥1750(送料別)とお得なんです。

お得に脚痩せ出来て、しかも寝ている間に美脚が出来るSulali Slim(スラリスリム) 
オススメします♡



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする