やみつきになりそうな手触りとサラサラ感のパンテーン「モイストスムースケア」

今、二男君が使ってるパンテーンシリーズの「モイストスムースケア

ちょっと拝借して使ってみました😃

な、なんと髪がサラサラに…

二男君がパンテーンを使いだしたのは、大好きなジャスティンビーバーが愛用してたから…

なんだって(笑)

私も昔に使った事はあったけど、ここまでの印象がなかったので今まで手に取ることはなかったけど、パンテーン良いですね~❤

もう、1週間ほど拝借させてもらってるけど髪の調子がとっても良いです。

手触りが良くてサラサラ~❤

シャンプーは泡立ちも良くてしっかり洗えてる感があるので、洗い上りはスッキリです。

パールっぽい光沢感のある白い色でとろみ、粘りがあります。

洗い流すときも髪が絡むことないので使いやすいです。

それにフルーティーなブルーベリーの香りでとってもいい香りがします💕

トリートメントinコンディショナー は、髪に馴染ませるとその時点でしっとりウルウルなんです☺

薄いあめ色をしてて、コンディショナーというよりは濃厚なトリートメントのような使い心地で、なじませると一気に指どおりが良くなります

こっちはベリーブレンドの香りから、ピンクジャスミンと愛されローズのブーケへと変化する香りでとっても上品で優しい香りがします💕

乾かした後しっとりからサラサラに変わって、パサつきもなくまとまりがあって芯まで

潤ってるんですよ~(^_-)

それに朝になってもサラサラだから、朝のセットも楽チンなんです💕

「モイストスムースケアシリーズ」は髪の広がりやパサつきが気になる人向け✨

「トリートメント コンディショナー」はパンテーンの新製品で、いつものシャンプー&コン

ディショナーの2ステップでまるでトリートメントをしたかのような、なめらかな髪に導い

くれるんです。

濃密補修プロビタミン処方が、ひどく傷んだ髪の1本1本の芯までしっかり浸透するんだそうです😊

だからサラサラになるんですね~😃

この手触りとサラサラ感は、ちょっとやみつきになるかも❤

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする