グアムで買ってきた美容系お土産♡ 

先日、グアム旅行に行ってきました~( ◠‿◠ )

今回は娘ちゃん家族と一緒に合計8人で♡

楽しかったけど、おチビちゃん2人が一緒だったから疲れた~(”_”)笑笑

でも、めっちゃ楽しい家族旅行でした~♡

私、いつも旅行に行くと肌がガサガサになっちゃうんだけど、行く前に買ったオールインワンのおかげで旅行中もお肌は乾燥することもなくプルプル

トリニティーの「ジェルクリーム プレミアム」良い仕事してくれました(*^-^*)

やっぱり保湿力大事ですね~☆

トリニティーの「ジェルクリーム プレミアム」の記事は→ここから

それに海外・国内関係なく旅行には必ず持って行かないといけないのは、シャンプーとコンディショナー( ◠‿◠ )

ホテルにあるアメニティーは見事に髪の毛がバシバシに(笑)
後でケアが大変なので必ず持っていくようにしてます。

今回持って行ったのは、今使ってる「ミルボンAujua」のシャンプー&コンディショナー♡

これ、香りも良いし髪の毛がサラサラになるんです(^-^)

「ミルボンAujua」の記事は→ここから

今回も大好きな美容系たくさんGETしてきましたよ~(#^.^#)

その中のいくつか紹介しま~す♡
(全部紹介してたらすごい事になっっちゃうので(笑笑笑))

OPIの「アボジュース

ボディー&ハンドクリーム

この「アボジュース」はしっとりと保湿してくれるんです。

それに良い香りなんです。こんだけ種類があるといつも選べなくって~(笑)
持ち運ぶには大きさ的にもすっごく重宝するので、大量に買い込んできちゃいました(笑)

これだけあればしばらく大丈夫?(笑)

OPIは日本でも有名ですよね~

アメリカハリウッドに本社があって、プロのネイリスト御用達のネイル製品トップメーカー。1,200以上のアイテムを取り扱ってる世界のネイル市場を牽引するトップブランドなんです。

実は日本でもお安く買えますよ~

OPI アボジュース

同じOPIの「アボプレックスキューティクルオイル

これ凄く重宝するんです。

アボカドオイルで少量で皮膚への伸びと肌の角質層への浸透がすごくいいんです。

キューティクル(甘皮)に潤いを与えながら健康な状態に整えてくれて
甘皮だけじゃなくて、カサカサしたかかとやひじにも使えるんですよ~

オイルだけどベタベタしないしサラッとしてるんです☆

キューティクル オイル

持ち運び便利なチューブタイプの甘皮用オイル(^-^)
場所を気にせずささっと使えるので、いつもポーチに入ってます☆

OPI アボプレックスキューティクルオイル

ドクターブロナーの「マジックソープ

メイクアップアーティストやスーパーモデルも愛用してる、オーガニック原料から作られたカスチール石鹸

これ1本で顔も体も洗えて、メイクまで落とせる優れものなんです。それに毛穴の黒ズミまで溶かすのにしっとりスベスベ美肌に洗い上げてくれて、くすみのない明るく透明感のある肌に導いてくれるんです。
オリーブ油とヤシ油をベースに、100%天然のオーガニックなものだけを選りすぐって使用してて合成界面活性剤合成保存料合成着色料など合成添加物は一切使用していないので、とにかく肌にマイルドなんです。

体だけじゃなくシャンプーとしても、洗剤としても使えちゃう魔法の石鹸なんです。

これ、一度使うと手放せないんです(^.^)

ドクターブロナー マジックソープ

ニベアの「ボディーウォッシュ

特大サイズでめっちゃお得だったのでGET!
めっちゃ良い香りなんです♡

hawaiian waters ocean blissの「ボディーローション

前にハワイに行った時に見つけたローションで、香りが好きで今回もGET!
南国の香りで癒されるんです♡

Tea Treeの「フットスクラブ

安かったので(笑)

H2O+の「ウォーターホワイト アドバンス ブライトニング エッセンス

美白エッセンスシミを抑えてくれる美容液です。

漢方が配合されてて
アンチオキシダント作用が気になるエイジングサインを目立たなくし、肌の色ムラを整えて若々しい素肌に導いてくれるんです☆

前回遊びに行った時に気になって使ってみたら、すごく良かったので今回も絶対欲しくて探しました(笑)

日本でも買えるんですね~(笑)

バーツビーズ」のハンドケア用品☆

キューティクルクリーム・シアバターハンドクリーム・WAXハンドクリーム

私、冬になると手荒れが酷くて…
乾燥して買い物中に手からお財布が滑る落ちゃうことが多々あるんです(笑)

だいたい10月過ぎると、体中の乾燥が始まって痒くなってくるんです(泣)これが不思議と肌が変わったことがわかるんです(笑)
私にはハンドクリームやボディークリームはいくらあっても足りないくらい(笑)

何でもそうなんだけど、どうせ使うなら色んな物試したいから、1つお気に入りをキープしといて色々冒険してます(笑)

ハンドケアに関しては暑い間は欠かさずハンドクリームで、10月過ぎたら自宅でパラフィンパックしながらハンドケアしてます(^-^)
(パラフィンパックに関しては、また後日紹介しますね~☆)

バーツビーツのハンドケア用品は伸びが良くて、肌なじみも良いので使いやすいですよ~。
でも、ちょっと匂いが独特なんですよね~(-_-;)

でも、保湿的には抜群なので、私はスペシャルケアで使ってます☆
特に寝る前に塗って綿の手袋して寝ると朝起きたらしっとりツヤツヤになってますyo~。

Beauty Treats 」コスメ

プチプラコスメなんだけど発色が良くて使いやすいんです。

海外のパレットってカラフルだし何色もの色が入ってて、見てるだけでも楽しいしすごく重宝するパレットが多いんですよね~(*^-^*)

しかも安い!!(笑)

リップケアは今回初めて買ったので使うのが楽しみです♡

Beauty Treats 

エリアブリン」の引き締めジェル

今回もGETしてきました~
これはオススメですよ~♡

(「エリアブリン」引き締めジェルの記事は→ここです。)

今回はこの辺で~
残りはぼちぼち紹介していきま~す(^_-)-☆




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする