韓国コスメ「ゴブディゴウン」のコスメモニターさせてもらいました☆

韓国コスメ「ゴブディゴウン」のコスメ一式をモニターをさせていただくことに♡
韓国から一式送って頂きました(*^-^*)

ちゃんと日本語の説明書も同封してくださってて、使い方が分かりやすく説明されてました☆

「ゴブディゴウン」は韓国明洞で長年営業してるBeautiplexが、新たに開発したオリジナルコスメブランドなんです(#^.^#)

早速使ってみました~☆

エイジングコレクタースキンミルクコンディショナー」と「エイジングコレクタースキンミルクローション

ニュージーランド産のヤギミルクが配合されてて、荒れた肌を健康的でなめらかな肌に整えてくれるそうです(#^.^#)

ヤギミルクはミネラルの一種で、抗酸化作用があることで知られているセレンを多く含んでるから古い角質を分解する効果があって、強力な抗酸化効果で肌の老化を抑制してくれるんです。

それに88%が水分で構成されてるヤギミルクは
お肌に十分な水分を補給することが可能なんです。

エイジングコレクタースキンミルクコンディショナー

サラッとした無色透明で
肌に付けると浸透も良くしっとり( ◠‿◠ )

ほどよい香りで良い感じです。

エイジングコレクタースキンミルクローション

付け心地は軽い感じだけどしっとり感あるので、保湿はバッチリあるかなって感じです。
ベタベタもしないです(^^♪

詳しくは→ ここから

プラセンタパワーエイジングコレクターアイクリーム

さすが美容大国韓国コスメ!
入れ物もお洒落ですね~♡

ワンプッシュで1回分が出せるので無駄がなくて使いやすいです。

先端にシリコンが付いてて、そのシリコンでマッサージするように伸ばしていきます。

ボトックスプラセンタが配合されてて、目尻のシワはもちろん、ほうれい線やおでこのシワ、口角、首のシワとあらゆるシワに効果があるそうです。

しかも塗って3分で効果が現れて、その効果は8時間持続するそうですよ~(^.^)

サラサラした軽めのクリームで浸透力がめっちゃ良いです。
それに塗った後がすごくサラサラスベスベしてます。

詳しくは→ ここから

24Kゴールデンクリームプラセンタパワー

豪華な入れ物(^^♪

容器が豪華だとテンション上がりますよね~☆

このクリームの特徴は

純度99.9%の24Kゴールデンパウダーで老化を防止

47%オオヤマレンゲエキスでシワや痕をとる

オーストラリア産羊プラセンタで、肌に1日の栄養素を供給

してくれるんだそうです。

24Kゴールデンパウダーがいっぱい入ってます♡

軽い使い心地でベタベタしないのに、肌にしっかり潤い与えてくれてる感じ。
朝までしっかり潤ってました( ◠‿◠ )

詳しくは→ ここから

使ってみて気に入ったのが「アイクリーム」と「24Kゴールデンクリーム
これめっちゃ気に入りました~♡

「ゴブディゴウン」の中でも人気商品らしいですよ~

最後に「プラセンタパワーマスク

たっぷりの美容成分!

韓国のフェイスマスクって高級感があって台紙の上にシートが付いてて、このシートマスクには反対側にもフィルムが付いてました。

しかも上下に分かれてて使いやすい!

唇までパックできてパックした後はスベスベ。
唇もプルプルになっててビックリでした♡

詳しくは→ ここから

さすが韓国コスメ!!

「ゴブディゴウン」は→ ここから



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする