脚のむくみには植物由来成分が配合された「すらりな」がオススメ (*^-^*)

悩みはたくさんあるけど、その悩みの1つが「むくみ

夕方になると、脚がパンパン、パンプスがぎゅうぎゅうで体全体がダル重~~いんです( ゚Д゚)

むくみとは、細胞と細胞の間に水分が過剰に溜まった状態のことで、血液などを循環させるポンプ機能が低下することで血液内の水分が血管外に漏れて起こるもの。
活発に動いている人は、足の筋肉を使ってるから静脈のうっ滞は起こらないけど、長時間立ちっぱなしや座りっぱなしだと足の筋肉を使わないのでポンプ作用が働かず静脈のうっ滞が起こるんだそうです。

むくみ」って結構つらいんですよね~(+o+)

触るとほんと破裂しそうなくらいパンパンでカチコチになってるんです。
水分が溜まってるせいか重たいし、一回りも二回りも太くなってるし(T_T)
ほんと、どうにかしたい….”(-“”-)”

それに放ってたら、溜まった老廃物や水分が脂肪細胞にこびりついてセルライトになっちゃうんです。しかも皮膚の下の余計な水分はたるみの原因にもなるとか…

これは何とかしなくては….( ゚Д゚)
気を付けてても、座ってる事が多いからマメに運動したとしてもあんまり効果なくて…

対策は日々の生活習慣の見直しが必要なんだけど
これもなかなか難しいですよね~

同じ悩みを持った女性って、きっと多いと思うんですよね~

私はサプリメントにお願いすることにしました(*^-^*)

すらりな

植物由来にこだわったオトナ女子に嬉しい成分を厳選して配合してくれてるサプリメントなんです。

私がこのサプリメントを選んだのは体に良さそうな成分が配合されてるのと、このサプリメントを開発したのが同じ悩みを持つ女性だというところに魅力を感じたから(*^-^*)

それに口コミも良かったし♡

で、その嬉しい成分とは…

ポリフェノールが赤ワインの100~300倍もあって、あの嫌なパンパン脚のめぐりサポートをしてくれる「赤ぶどう葉

四国では健康茶「はいせき茶」として飲まれてて、タンニン類が多く含まれてるので余計なものを残さずスッキリさせてくれる「ウラジロガシ

食物成分やビタミン、ミネラルを豊富に含む栄養満点な植物で「今日、葉を摘んでも、明日には芽を出す」と言われるほど強い生命力を持ってる「明日葉

食物繊維が豊富でスッキリしない毎朝に強い味方で、キレイをサポートするとも言われ美容にも嬉しい「ハトムギ

「女性の果実」と呼ばれるほど、健康・美容に嬉しい果実の「ザクロ

スッキリする上に美容にも効果が期待できるし、余計なものは一切入ってない安心できるサプリメントなんです(#^.^#)

それにパッケージも可愛いでしょ♡

粒も小さめだから飲みやすいですよ~

始めは「合わなかったらやめればいいかなぁ~」って感じで始めたんだけど
飲み始めてまだ5日目だけどむくみが少し楽になった感じがします( ◠‿◠ )

初回価格も安かったから気軽に始める事が出来ましたよ~☆

むくみ改善のために心がける事は

☆ 窮屈な下着や靴は控える事

☆ 入浴はぬるめのお湯でゆっくり入る事

☆ 長時間同じ姿勢は避けて屈伸や脚を動かす事

☆ 寝転んだ状態で手足をブラブラさせる事

☆ 塩分の多い食べ物を控える事

サプリメントだけじゃなく、自分で出来る事はやっていかないとですね~(^^♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする