サンスター独自の有効美白成分「リノレックS」と「ビタミンC誘導体」のダブルの有効成分で徹底的な美白ケアが出来る、サンスターの自信作「エクイタンス ホワイトロジー」

サンスターってヘアケア商品や健康食品ってイメージがあるんだけど…

美白化粧品出してたんですね~(#^.^#)

それも40年以上前から化粧品の研究がされてたそうなんです。

知ってました?

エクイタンス ホワイトロジー

18年もかけてシミを徹底研究してサンスター独自の有効美白成分リノレックS」を開発したんだそうですよ(^.^)

この成分は日本で唯一サンスターだけなんだそうです。

この「リノレックS」とはシミのもととなる酵素の分解を促進してメラニンの生成を食い止めてくれる美白成分なんだそうです。

それに余分なメラニンを肌の外に追い出してくれる働きもしてくれるとか( ^^)

そしてもう1つの美白成分の「ビタミンC誘導体」が一緒に配合されてるので、肌の奥に潜むメラニンが黒くなるのを抑えてくれるそうです。

このダブルの有効成分で徹底的な美白ケアを目指した、サンスターの自信作なんだそうです。

これは試してみないと、って事でお試ししてみる事に(#^.^#)

こんな可愛い箱に入って届きます♡

内容はローションエッセンスWクリームの3点。

この3点共に「リノレックS」成分が配合されてます。

ローション

優れた浸透力で角質層まで潤いを与えてくれるローション。
美容液やクリームがなじみやすい土台を作ってくれます。

テクスチャーは、サラッとしててすぐに肌に浸透しちゃいます。
浸透が早すぎて何回もつけたくなるローションです(笑)
やや白濁した液体で、すぐに浸透しちゃうので保湿力は低めかなって感じです。

エッセンスW

メラニンの生成を抑えて「リノレックS」と「ビタミンC誘導体」の集中美白してくれます。

シリーズの中では一番人気なアイテムです。

これもサラッとしてて、スーッと伸びてとってもなじみが良いです。
乳液みたいな柔らかいエッセンスです。

ベタベタしないしフローラルアロマの良い香りがして癒されます(#^.^#)

皮膚を保護するヘーゼルナッツ油月桃葉エキスサクラ葉エキスなどの保湿成分も配合されてるので肌がしっとりします。

クリーム

美白成分の「リノレックS」を肌の内側に閉じ込めてくれます。

肌なじみが良くて伸びの良い柔らかいクリームですね~

油分が入ってますがベタベタ感もなくてちょうどいい具合のしっとり感です。

使ってみて私が気に入ったのは「エッセンスW」と「クリーム」かなぁ( ◠‿◠ )
ローションは軽すぎてもちょっと物足りないかも(笑)

エッセンスW」は2015年度 美白化粧品 通販単品売上日本一に輝いた商品なんですよ~♡

この商品は、美白というよりはシミに悩んでいる人にオススメな化粧品だと思います。
今あるシミをこれ以上濃くしたくない色んなシミ化粧品を試したけどどれもパットしなかったって人はぜひ試してみてほしいですね~(^_-)-☆

今なら900円(税抜)でお試し出来ますよ~☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする