白髪が気になりだしたら、白髪改善サプリメントの「ブラックサプリメントEX」

家の旦那さん、昔から白髪が多くて染めても染めても追っつかなくて…(笑)

しょっちゅう染めないといけないので、毎回美容院に行ってたら時間もお金も大変な事になっちゃう(-_-;)

でも、家で染めると枕が真っ黒になっちゃったり…飛び散ってそこら中汚れたり…

やめて〜って感じ( ̄^ ̄)ゞwww

意外と色選びも難しくて、真っ黒にすると何か不自然でまるでヘルメットかぶってるみたいになっちゃうし(笑)でも仕事もあるから明るめも出来ないし…

で、あきらめて自然のままのロマンスグレーに(笑)

でもやっぱり白髪のせいで年とって見られたりする事もあったり…(T_T)

知り合いに旦那さんと同じように白髪が多い人がいてたんだけど、いつの間にか白髪がだんだん少なくなって、私会うたびに「部分染め?普通染めるんだったら全体染めるよなぁ~っ」てずーっと不思議に思ってたんです。

でも、頭に関する事ってなかなか聞きずらくって(笑)

でも、ちょっとお酒も入ってたし一緒にご飯食べてる時に思い切って聞いてみたんです(笑)

そしたら「ブラックサプリメントEX」っていうサプリメントを飲んでるって~教えてくれたんです。

気になる私はすぐ調べました(笑)

そもそも白髪の原因は主に、遺伝ストレス栄養不足老化らしくって、人間の体って老化とともに内臓器官も衰えてきちゃうんです。
その内臓器官の中でも肝臓は白髪と関係する臓器らしく、肝臓が弱ってるから白髪が出てくるそうなんです(”Д”)

肝臓が弱ることで、髪を黒く染めるメラニンが作られなくなってしまって
白いまま髪が生えてきてしまうんだとか…
だから、年を取って老化が進むと白髪も増えるんですね(T_T)

ほんと老化って怖い〜( ̄(工) ̄)

この「ブラックサプリメントEX」には「オルニチン」がたくさん含まれてて、「オルニチン」はアミノ酸の一種で「しじみ」に多く含まれてる成分なんです。

お酒を飲んだ後は「しじみ」が良いと言うのはしじみに多く含まれてる「オルニチン」が肝機能を高めてくれるからなんです

へぇ〜内臓機能を高める成分(アミノ酸)が白髪に効果的に働いてくれるんですね~(о´∀`о)

その他「ブラックサプリメントEX」にはこんな成分が☟

含まれてるんだそうです( ◠‿◠ )

体に良さそうなものばっかりですね〜

しかし、これだけの物を1日で食べようと思うと絶対無理ですね~(笑)

でも、「ブラックサプリメントEX」を1日3カプセル飲む事で毎日これだけの栄養が摂れるんです。凄くないですか〜(^-^)

何か元気になりそうwww

モンドセレクション金賞」を受賞してるサプリメントなので品質も安心ですね。

早速1か月、旦那さんに試してもらいました( ◠‿◠ )

もちろんサプリメントなので即効性はないです。
逆に即効性があって朝起きたら真っ黒とかなってたらめちゃ怖いかも(笑笑笑)

説明書にも個人差はあるけど効果が感じられるまでだいたい3ヵ月位はかかると書かれてます。

気持ち白髪が少なくなったような感じがするのは私だけ?www

よーく見ると何本か根元が黒くなってる毛を発見かぁ!!(笑)
今日から2本目突入です。

このサプリは白髪だけじゃなくハリコシのない髪や薄毛で悩んでる人にも良いらしいですよ~(*^▽^*)

それに口コミでも評判良くて、実際に使って効果があったと実感している人が多いですね。

今すぐ白髪を何とかしないといけないという人には無理だけど、時間がかかっても自然と白髪を改善したいという人には良いと思います(^.^)
それにまだ白髪になってない髪を守る、これ以上増やさないために期待を持って試してみる価値ありなサプリメントだと思います☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする