たっぷり濃厚泡で贅沢洗顔できる、パナソニックの「濃密泡エステ」は泡に包まれて気持ちぃ~(^.^)

スキンケアの中で洗顔が一番大事ってのはよく聞く話ですよね~

もしかしたら、今の洗顔が肌の負担になってるかも?
手でゴシゴシこすったり皮膚が動くような洗顔の仕方は肌に負担がかかってしまってるんです(/o\)

それに今流行ってるゴシゴシブラシ洗顔は、しっかり汚れを落とす反面やりすぎて肌にダメージを与えてしまうそうですよっ

洗顔の大きなポイントは濃密な泡!!
洗顔する時は濃密できめが細かい生クリークのような泡が理想的で、ひっくり返しても落ちない位のしっかり泡が理想的なんです(#^.^#)

そんな理想的な泡で洗えるのが、パナソニックの「濃密泡エステ」なんです。

濃密泡エステ」は5秒で濃密な泡が出てきて肌をこすらず濃厚な泡で包み込んで汚れを落としてくれるんです☆

まずは洗顔前に温感でメイクを浮かせてオフします。

ちょっと濃いめのメイクで(笑)

メイク落としを付けた後、メイクオフパターをあてて優しく馴染ませていきます。

メイク落としはラフラの「バームオレンジ」を使ってます( ◠‿◠ )
「パームオレンジ」はクレンジング成分の3分の2以上天然の美容成分で出来てるクレンジングなんです( ◠‿◠ )
しかも発熱する温感クレンジングだから、これだけでもジワーっと温かくてめっちゃ気持ち良いんだけど、これにメイクオフパターでさらに温めて落とします。
温感アロマのクレンジング。ラフラの「バームオレンジ」の記事は→ここです。)

温度は高温(約48℃)・低温(約43℃)が選べます(^.^)

メイクがメイク落としと馴染んだら次は洗顔です。

洗顔はいつも使ってる洗顔でOKなんですよ~。

私が今使ってる洗顔は、ホワイトクレイ洗顔で、汚れをスッキリ落としてくれるのでオススメですよ~☆
「ホワイトヴェール」洗顔の記事は→ここです。)

この部分に洗顔を入れます。

適量入れてアタッチメントの真ん中に水を入れて、スイッチオン!

すると濃厚な泡がもこもこと出てきます。

この泡を薄く広げるように、下から上にゆっくり動かしながらブラシ洗顔していきます。

濃厚な泡いっぱいに包まれて、ブラシが優しく洗顔してくれるんです(^.^)
泡とブラシが優しく洗ってくれるので、キメの中の汚れもスッキリ取ってくれます。
とっても気持ちいですよ~♡

洗い上りもさっぱりしてて「汚れとれたなぁ~」って感じです(^-^)

スッキリ汚れが落ちた後は「イオンエフェクター」で保湿&引き締めです♡

「イオンエフェクター」の記事は→ここです

(洗顔ブラシの他に小鼻まわりのケアが出来る「皮脂ケアブラシ」も付いてるので鼻のまわりも集中ケアも出来ちゃいます)

美しい肌の基礎は「保湿

きちんと洗顔できてないと、いくら保湿しても無駄になっちゃう(-_-;)

メイクや古い角質が残っちゃうと皮脂が毛穴に詰まってしまって、吹き出物が出来たり毛穴の黒ずみになったりと色んなトラブルの原因に(”Д”)

汚れを綺麗にオフして、角質層までたっぷり美容成分届けないとね~(^_-)-☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする