腰痛・肩こり・疲れた脚にルルドの「マッサージクッションWモミ」が効く~( ◠‿◠ )

2年ほど前にパソコン台を買い替えた時、一緒に椅子も買おうか散々迷ったけど、当時子供達が使ってた椅子が2つも余ってたのでシブシブ使ってかれこれ2年(”Д”)

そろそろ買い替えようかと色々探してるけどなかなか良いのが見つからなくて…

大きすぎると圧迫感があって邪魔になるし、でもほぼほぼ椅子に座ってる事が多いからゆったり座れる椅子が欲しいし~((+_+))

納得いく椅子が見つかるまでまだ時間かかりそうだなぁ~

今の椅子はずーっと座ってると腰が痛くて痛くて(/o\)

しかもついつい猫背に…

でも、「エクスレンダー」着るようになってからは意識も高まって自然と姿勢が良くなりましたけどね~( ◠‿◠ )

「エクスレンダー」の記事は→ここです。)

つい1ヵ月ほど前、部屋の掃除をしてたらふと目に入った箱が…

そー言えば買ってたの忘れてた~( ;∀;)

ルルドの「マッサージクッションWモミ

まだ、タグが付いたまま(笑)

腰が痛かったから、これちょうど良かった~(*^▽^*)

8個のもみ玉が付いてて広範囲に揉みほぐしてくれるんです。

もみ玉の回転軸をあえて中央からずらしてるのでランダムな動きで揉んでくれるんです。

私は主にに当てて使ってるんだけど、寝転んでに、足首ふくらはぎにも使えます。それに下に置いて足の裏・ひざに置いて手のひらなどなど色んな使い方が出来るんです。

お見苦しい太い脚ですが(笑)

水中エクササイズ機能編みがされてるスパッツ、シンクロボーテアクアシェイプスパッツ」はいて脚痩せ頑張ってます。

シンクロボーテ「アクアシェイプスパッツ」の記事は →ここです。)

使い方は簡単!

スイッチはひとつだけで1回押すと動作開始でもう一度押すともみ玉のヒータがONになってじわっと暖かくなるんです。

もみ玉は1分間毎に「もみ上げ」と「もみ下げ」を自動切換えしてくれます。

もみ玉の強さの調節機能は付いてないので、私は当て方で調整してます(#^.^#)

これを使うようになってからだいぶ腰も楽になってきました~

持ち運びも楽だから腰が終わると寝転んで肩をもみもみ(^.^)

気持ちよすぎてそのまま寝ちゃう事もあるけど、15分のタイマーが付いてるからそのまま寝ちゃっても安心なんです(´∀`*)

ずーっと使ってるとやっぱり汚れも気になるけど、これはカバーが外せて洗濯できるんです。清潔に使えるのも嬉しいですね~☆

それに「専用カーアダプター」を使うと車の中でも使えるんですよ~( ◠‿◠ )

車用にもう一つ欲しいぐらい(笑)

これは手放せないですね(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする