「ホワイトヴェール」洗顔で、憧れ「白雪肌」へ☆

これ☝ 何だかわかりますか?
スポーツドリンク?に見えますよね~(笑)

実はこれ「洗顔」なんです(#^.^#)

まさか洗顔がこんな入れ物に入ってるなんて…ビックリですよね~(笑)

最近使ってるお気に入りの洗顔「ホワイト ヴェール」なんです(^_-)-☆

ホワイト ヴェール」には贅沢にも2つの天然のホワイトクレイが配合されてて
1つは「フランス産のカオリン」で、もう1つは「国産のモンモリロナイト

2つとも聞きなれない言葉だけど..

カオリンは敏感肌乾燥肌に優しい成分で、血行を促進してくすんだ肌を改善してくれる働きがあって、モンモリロナイトはデトックス効果汚れの吸収力が高いのが特徴でニキビにも効果的なんです。

それにヨーロッパ原産の美白効果の高い7種のホワイトフラワーエッセンスがたっぷり配合されてて、3大保湿成分プラセンタエキスヒアルロン酸コラーゲンも配合されてるので洗い上りは突っ張らずさっぱりしてます(*´▽`*)

付属で付いてた泡立てネットで空気を含ませながら泡立てていきます。

泡立てネットってどれも一緒なのかなぁ~
なんか、この泡立てネットすごくしっかりした泡が出来るんだけど~
めっちゃ良いですよ~☆

ベルガモットの良い香りがしますよ~( ◠‿◠ )

泡立てるとクレイ洗顔独特弾力のあるしっかりしたもっちり泡になるので、肌にのせても肌に手が触れずに泡で優しく濃密泡洗顔が出来るんですよ~(^-^)

泡立ちいいのに、さっと洗い流せて忙しい朝にも便利です。

毛穴もスッキリで、さっぱりタイプだけどかさつきもないもっちり肌になるんです。

贅沢ホワイト成分がたっぷり配合された美白洗顔だから、洗った後はくすみがとれてワントーン明るくなった感じになります(*^^*)

ホワイトクレイ()は毛穴の汚れやくすみを優しく取り除いてくれるから、イチゴ毛穴などの毛穴汚れや、肌のくすみでお悩みの方にぴったりだと思います。

それに無添加なんで肌に優しいし(^_-)-☆
(シリコンフリー・合成香料フリー・合成着色料フリー・紫外線吸収剤フリー・旧表示指定成分フリー・鉱物油(ミネラルオイル)フリー・合成界面活性剤フリー(半合成界面活性剤使用)
・パラベンフリー・ノンアルコール・キレート剤フリー・合成酸化防止剤フリー・MIT(メチルイソチアゾリノン)フリー)

なんといってもデザインが可愛いでしょ♡

パウチタイプだから持ち運びも便利なんですよ~
少なく感じるけど110g入ってるので1か月たっぷり使えますよ~(^^♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする