1ヵ月ぶりのラウンドへ行ってきました(*^▽^*)

先日やっとお盆明けのラウンド(ゴルフ)へ行ってきました~(^.^)

前回のラウンドからほぼほぼ1ヵ月ぶり

お盆明けすぐに入ってたラウンドが皆の都合でキャンセルになって、次の週はまさかの私の体調不良でドタキャンしてしまって皆に迷惑かけちゃったし(/o\)
何があっても行くタイプなんだけど、今回はめまいがして動けずダウン。
体調管理ちゃんとしなくっちゃと反省(+o+)

お盆休みって事もあって前回のラウンドから1度もクラブ握らないままラウンドへGO!
(まぁ、私にはよくある事なんだけど(笑))

まぁまぁ、調子はいつもの通りだったし、やっぱり私は練習しない方がいいわ(笑)
相変わらずドライバー以外のウッド系が苦手でその日も全然当たらなーい(+o+)
(昔はUTが得意だったのになぁ…)

女の人はアイアンよりウッド系の方が使いやすいってよく聞くんだけど、私は逆でやっぱりより派だわ(笑笑笑)
でもウッド買い足したし、ちゃんと使いこなせるように練習しなくっちゃ(-_-;)

前からずーっと気になってた「飛衛門」ボール

飛距離が伸びるんだとか?ほんまかなぁ~?(笑)

そんな話をゴルフ友にしたら「持ってるで~使ってみ~」って2個くれたんです。嬉し~

早速使ってみたけど、飛んでるかも(笑)
いつもより飛距離が出てるような(*^▽^*)

でも、この間は調子良かったから?

まぁ、その時の調子もあるし次のラウンドでも使ってみて検証してみなくっちゃ( ◠‿◠ )

その日はカンカン照りではなかったから過ごしやすかったけど、湿気があったからムシムシしてて、熱中症になっちゃったのか倒れてた人がいてました(”Д”)
まだまだ熱中症には注意です(+o+)
水分補給塩分補給しなくっちゃ

そろそろウエアーはもう秋物でいっぱいですよね~♡

まだまだ暑くて着れないけど(笑)
大好きなパーリーゲイツのカタログ見てたら欲しいのばっかり( ^ω^ )

良いなぁ~って思うのは皆一緒みたいで、すぐなくなっちゃうんですよね~(T_T)

私、出だし遅いからいつも買えない(笑)

そろそろチェック入れなくっちゃ(*^▽^*)


ラウンドが終わってお風呂入ってたら、おばさん達が(まぁ、私もおばさんなんだけどもうちょっと年配の方達ね(笑))何やら楽しそ〜うに盛り上がってて、耳をすませて聞いてたら美容話してました(*´∀`)

参考にさせてもらおうと聞いてたら1人の人が「化粧品はずっと同じの使ってたら肌が慣れちゃうから1週間づつ違うの使ってるのよー」なーんて話してるの聞いて、「そうそうわかる〜」って思わず会話に入りそうになっちゃった(о´∀`о)

いくつになっても、やっぱり女子は美容話好きですよね〜☆

ますます綺麗に年取りないなぁ〜って思った瞬間でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これからも頑張ろうー♡

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする