拡大鏡は必需品。今、狙ってる女優ミラー( ◠‿◠ )

皆さんは化粧する時の鏡ってどんなん使ってますか~?

私は片面普通の鏡でもう片面が拡大鏡になってる鏡使ってまーす。

もう、拡大鏡は絶対必要(笑)

なかったら化粧できな~い((+_+))

もう、長年拡大鏡使ってるけどほんと重宝するんです。

始めは拡大鏡で見た自分の肌の汚さにビックリだったけど(笑)

眉毛書く時はもちろん、化粧がムラになってないかチェックしたりとめっちゃ便利

外でもいつもチェックできるように、携帯用もいつも持ち歩くようにしてます(#^.^#)

開くと片方が拡大鏡になってるんです☆

使いやすくて持ち運びしやすい大きさで、色々探し回って見つけたのがこれでした。

持ち運ぶのに重たいのは嫌ですもんね~(笑)

これは旅行に行く時にもめっちゃ便利なんですよ~(^-^)

もう、手放せません( ◠‿◠ )

流行りの女優ミラーも使ってます(笑)というか飾りというか(笑)

今はLEDが主流になってますよね~

これはインテリアを兼ねて見た目で買ったのでLEDではないんですけどね~(笑)

だから角度も動かせなくて…(笑)

もうちょっと角度があったら使いやすいんだけどっ(笑)

でも、意外と電球部分が可愛いですよ~♡ これ

今、買おうか迷ってるのがこれ☟

LEDライトが付いてる女優ミラーで大きさも十分、角度も変えれるし、拡大鏡も付いてる。

しかもライトの調整も出来るし、で、言う事なし!(笑)

欲しいものがすべて付いてる~(^^♪

これはやっぱ買いかな(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする