美容の為・更年期予防の為に飲んでる北海道産サラブレッド100%の馬プラセンタ「優駿プラセンタ」

アラフィフと言えば…そろそろ更年期?

一般的に45~55歳くらいが更年期って言われる時期で
女性は閉経を迎えちゃうと、女性ホルモンの「エストロゲン」が急激に減少して「ゼロ」に近い状態に…
そしてホルモンや自律神経のバランスが乱れて体や心に色んな不調が出てくるんです。

考えただけで「ゾ~ッ」っとしますne。

そこでそうなる前に、自律神経やホルモンバランスの調整をしてくれる「プラセンタ」飲み始めました( ◠‿◠ )

優駿プラセンタ

北海道産のサラブレッド100%のプラセンタなんです。
1粒にプラセンタ原末が250㎎も入ってて、国産馬プラセンタの原末換算では国内トップ

プラセンタには、があってそれぞれに海外産国産があります。その中でもこの優駿プラセンタは国内北海道産のサラブレッドのプラセンタ、しかもモンドセレクションに認定された高品質のサプリメントなんです。

馬プラセンタは豚プラセンタに比べてアミノ酸の量も違うし、出産が多い豚に比べて330日に1頭しか出産しない馬の胎盤は成分も濃いんですって。

私がこのプラセンタに決めたのは「馬プラセンタ」って事!
しかもサラブレッド100%

(豚プラセンタは美容ドリンク飲んでまーす。ホメオバウの「発酵プラセンタ35000EG+」♡
その記事は→ここから

この「優駿プラセンタ」にはプラセンタに相性がいい「ヒアルロン酸」や「大豆イソフラボン」が配合されてて、馬プラセンタ・ヒアルロン酸・大豆イソフラボンの3つだけで作られてるんです。

カプセルも無着色のゼラチンだけで作られてるから成分もめっちゃ安心なんです。

それに大きさ的にも飲みやすい大きさだし無臭
1つ1つ包装されてるから衛生的にも安心 (*^。^*)

飲み始めて1ヵ月経ったけど一番効果を感じたのは、私の場合体の乾燥で痒みが酷かったんだけどその痒みがおさまった事です。
結構つらい痒みだったので痒みがなくなったのはめっちゃ嬉しいですね~(^^

他にも期待できそうな効果もありそうだし
美容の為にも、更年期予防の為にも
これはしばらく続けていこうと思ってまーす(^.^)

価格的にみても高品質なのに他社の製品よりお安いのも続けるには嬉しいですね~♡

肌の調子がいまいち、なんとなく体調も良くないなぁ~って感じてる人にはプラセンタオススメします (*^▽^*)

どうせ飲むなら高品質の「馬プラセンタ」がオススメですよ~♡

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする