皮膚科医が開発したドクターズコスメ!芸能人や美魔女の愛用者が多く注目度が高いシミ化粧品は、ハイドロキノンが高濃度配合された「アンプルール」

小さい頃から大きな病気もせず健康だけが取り柄だった私(笑)
お肌も丈夫で敏感肌でもなく、何を使っても特に荒れたりしない(笑)
でも、そのかわり?お肌の悩みは多くて….

特にシミには長年悩まされてる~
体質的なものもあるんだろうけど、小さい頃から日焼け止めも塗らずお日さんの下で「これでもか~」ってぐらい紫外線浴びてきたツケなんだろうなぁ~(T_T)

仕方ないなぁ(/o\)

それにろくに調べもしないまま、色んなバカな事やってきました(笑)
もうかれこれ10年近く前の話だけど、テレビで「キャベツパックが良い」って特集やってるの見て、次の日早速キャベツにヨーグルト買ってきてパックしたら、翌朝目が覚めるとなんか目が腫れぼったくて( 一一)

鏡を見てビックリ!!

ヒィエ~(-“-) 顔が3倍ぐらい腫れてる~(”Д”) 恥ずかしくて外も歩けない(*_*;
すぐに病院に行ったけど原因不明で….

結局腫れが引くまで4~5日かかりました(泣)
いまだに何が原因だったのかは分らないままだけどきっとキャベツに農薬が使われてたのかなぁ~(-_-;)

それにこれも随分前の話だけど、当時海外で有名だった「オ〇ジ」化粧品
ほんとはちゃんと用法を守って使ったらいい物なんだけど、ろくに説明書も読まず使ってたら顔が皮向け状態に….
どんどん酷くなる一方ですぐさま病院へ(笑)
先生に「東洋人の肌と西洋人の肌は違うから」って、どえらい事怒られました(笑笑笑)

そんなバカなことをしてる私(笑)
その時初めてハイドロキノントレチノインの事を知って、色々調べて勉強しました~( ◠‿◠ )
ハイドロキノンが配合された化粧品も色々試して使ってみました(^^♪

で、まだ使った事がなくて気になってたのが「アンプルール

ハイドロキノンが高濃度配合されてて、皮膚科医が開発したドクターズコスメなんです。
しかも多くの芸能人も使ってる注目度が高いシミ化粧品なんですよ~♡

これは使わないと(^-^)
早速トライアルキット使ってみました☆

美白トライアルセット

アンプルールは他の化粧品とは違って洗顔後1番に使うのは美容液なんです。

化粧水の前に、先に美容液使っちゃうんですね(^.^)

あ、でもこの美容液は「新安定型ハイドロキノンが2.5%」と高濃度配合されてるから、使うのは夜のお手入れの時だけで、顔全体じゃなくて気になるシミの部分にだけ使います(#^.^#)

この美容液を気になるシミやくすみに、直接なじませることによって「ハイドロキノン」が角質層にまで届いて、シミやくすみを根っこから撃退することができるんだそうです( ◠‿◠ )

次は化粧水

化粧水はとろっとしたテクスチャーだけど全然ベタつきも無くてサッパリしてます(^.^)

それに浸透力もかなりいい感じ化粧水で、何回もつけたくなるかも♡

美白美容液

この美白美容液、モンドセレクションで金賞を受賞してて世界が認めた美白美容液なんです(^_-)-☆

肌を綺麗にするための成分がた~~っぷり含まれてて、
朝と夜の2回塗ることで24時間シミ予防ができるんです。

この美容液はめっちゃ伸びが良い~
使う量がちょっといいから、結構長持ちしそうです ^^)

これ☝出しすぎ(笑)

最後は美容乳液ゲル

美容点滴のような効果が実感できるといわれている高保湿美容乳液ゲルなんです♡
芸能人や美魔女の愛用者が多くて人気が高いゲルです。

このゲル、結構しっかり保湿してくれます(^.^)

アンプルールの「新安定型ハイドロキノン」はすぐに効果が出るっていうんじゃなくて、使ってるうちに少しずつ薄くなって効果が出てくるんだって~(*^。^*)

即効性があったら嬉しいんだけど(笑)
そんなのあったらみんな喜んで使いますよね~
でも、それも成分考えると怖いけどね~”(-“”-)”

アンプルールの化粧品は

なかなか消えない頑固なシミを薄くする!
皮膚の下に隠れている「隠れシミ」を表面に出させない!
くすみをとって透明感ある肌にする!
乾燥しがちなお肌をしっとりさせてくれる!

そんな効果があるんです( ^ω^ )

使ってみた感想としては全体的に◎で良かったです( ◠‿◠ )
保湿力もあるしベタベタしないし、何よりハイドロキノンの効果が楽しみな化粧品だし。
私はしばらく続けてみたいです(^-^)♡

私みたいに「頑固なシミを消したい~・薄くしたい~」「美白したい~」ってお悩みの方はアンプルールおすすめです♡



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする