むくんだ朝のアイクリームは引き締め効果のあるクラランス の「グラン アイ セラム」がおすすめ♡

最近、朝起きると目が腫れぼったくて((+_+))
元々むくみやすい体質で足のむくみは特に酷いんです。

目は人の印象を変えちゃう大事なパーツ
夜、寝る前はパナソニックの「目もとエステ」でしっかり保湿はしてるけど
朝起きて忙しい時はどうしても余裕がなくて使えない(”_”)

(疲れた時に使ってるパナソニックの「目もとエステ」の記事は→こちら

朝起きて目元がむくんでるのは、昼間は自然に瞬きしてるからリンパも流れてるけど、夜寝てる時はずーっと目を閉じてて余計な水分が目の周りに溜まってしまってリンパの流れが悪くなってるからなんだって~(-_-;)

怖い事に顔のむくみが、顔のたるみにもつながるとか…

1日体を動かさなかったら体の中の水分を出す力が重力に負けてしまって、水分が下垂して溜まっちゃいます。この状態が続くと皮膚が伸びてたるみになってしまうらしい(”_”)

ヤバイ!!

このむくみを何とかしなくっちゃ!

むくみに効くアイクリームを色々探してたら口コミで評判良かったのが、クラランスの「グラン アイ セラム

なんと引き締め効果があるんです。

良いと言われたらすぐにでも使ってみたくなるわけで….(笑)
早速ポチっとしちゃいました。
今回はミニサイズでスタート!

クラランス「グラン アイ セラム」7ml

ジェルみたいなクリームで中にキラキラしたラメが入ってる~

目で見てもわかるゴールドの輝きがあります♡

私、キラキラしてるのに弱いんだよね~(^-^)
付けた感じはスーッとしてて伸びがすごく良いです。
肌にピタッとくっつく感じで重たかった目元がぱっちり
ほのかに香る匂いも高級感があって私は好きな香りだなぁ~( ◠‿◠ )

海外って感じの香りがする~♡

届いたときは7mlで「小っちゃ~」って思ったけど、使ってみたらクリームの伸びが良いので少量で十分使えちゃいます。

結構長く使えそう~(#^.^#)

クラランスの「グラン アイ セラム」は目元をより大きく明るく大胆に見せる目元美容液で、むくんだりくすんだりしやすいアジア人女性の為に合わせて作られて美容液なんです。

軽~い付け心地で付けた後メイクしてもよれたり崩れたりもなかったですよ~
軽い分保湿力はちょっと物足りなく感じるけど…

拳をまぶたに付けて頭の重さで10秒程圧をかけるんです。
そしたら気持ちぃ~、スカーっとするんです(笑)
これ使ってみて改めて思ったけど、アイクリームって必要なアイテムなんですね~☆

これはリピ決定かなぁ♡

クラランス「グラン アイ セラム」7ml

クラランス「グラン アイ セラム」15ml 



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする