マキアージュの「エッセンスジェルルージュ」使ってます☆

主婦にとって(私だけ?)朝は戦争で特に出かけるときなんて家の事はしなきゃいけないし自分の事もして、おまけに子供たちが「あれしてこれして、あれどこにあるの?….」って、思わず「やかましいっ」って叫びたくなります(-.-)

あ、心の中でね(笑)

先日急いで出かけた時、ふと電車の窓に映った自分を見て「ゲェッ、口紅塗るのわすれてる~」
慌てていつも使ってるポーチを見たら入ってない…
ショック忘れてきた(T_T)
まぁ、残り少なかったしちょっと違うの欲しかったし買いに行きました。

そー言えば資生堂の体験行った時に気になってた口紅があったの思い出して資生堂へ

(資生堂体験はこちら→ここ

結局悩んで悩んで艶でぷっくりな唇が6時間も続くマキアージュの「エッセンスジェルルージュ」にしてみました(#^.^#)

実際に付けさせてもらったらほんとにプルプルだったので即買いしちゃいました。
美容液がたっ~ぷり入ってるので荒れてる唇にも栄養を与えてくれるんだって~

このルージュには綺麗な唇をキープする「3層分離技術」が採用されてて
反発しあう3つのオイルがネットワークでつなぎとめられてて、そのネットワークが唇をこすり合わせる事で壊れて3層に分かれる仕組みになってるそうです。

へぇ~何か凄いですね( *´艸`)

チップは少しカーブしてて、ひと塗りで全体に塗ることができます。

手に付けてもみずみずしくてツヤ感があります。
(写真が見にくかったですね(汗))

色もたくさん出てますよ~( ◠‿◠ )
でも、こんだけ色があると迷いませんか?
私はいつも迷って迷って結局いつも同じ色になっちゃうんですけどね(笑)
欲しい色と付けて似合う色って違うんだよね…(+_+)

このエッセンスジェルルージュには1つ1つに「一言」が付いてるんですよ

ちなみに私が買ったのはポスターのモデルさんが使ってたローズ系の
RS318 ”Yes.”いいよ
派手過ぎず地味過ぎずで良い色ですよ~♡

ほんとはベージュ系の色を付けたいんだけど、顔に合わなくて付けると「しんどいの?」「気分悪いの?」と聞かれるんです”(-“”-)”
確かに自分で鏡を見てもしんどそう(笑)
ダメだ(爆)

お店のお姉さんもオススメしなかったです(笑)

あ~、ベージュ系の色が似合う人が羨ましい~((+_+))

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする