月1美活 3Dマツエク!!

年齢とともにまつ毛も少なくなってきて、月1回まつ毛エクステに行ってます( ◠‿◠ )

1ヵ月も経つとエクステがあっち向いたりこっち向いたり、ちょっとおさまりが悪くなってきちゃって( ゚Д゚)

やっと綺麗に復活!
綺麗になると何故かテンションもアゲアゲです(笑)

いつもホットペッパービューティーで行ってます。
予約とるの電話だとちょっとめんどくさいけどこれなら簡単らくらく~



初めてつけた時は「ひゃ~宝塚みたい~」って思っちゃったけど、今ではなくてはならない存在です(笑)付けてなかったら顔が薄い薄い(笑)

私が付けてるのは3Dエクステ!
3Dに出会う前は普通のマツエク付けてたけど、本数を増やすとどうしても目が重たい感じになってました( 一一)
3Dは従来の半分以上の極細エクステが1束に3本付いてるエクステんなんです。とっても軽いので付けてる感ゼロだし、まつ毛への負担も少なくないうえにボリュームアップできるのでめっちゃ気に入ってます。それにとっても自然な感じなので「宝塚感」なし(笑)
もう、マツエクなしでは過ごせませーん(”_”)

マツエク付ける前まではアイライン引いてマスカラ付けてってメイクに時間がかかってたけどマツエク付けることによってラインも引かなくていいしマスカラも不要だしアイメイクしなくていいのでとっても楽ち~ん(#^.^#)

それにお手入れも簡単~、私は洗顔後にスカルプDの「まつげ美容液」つけてるだけ

美容成分が自まつ毛を強く・太く・長く・丈夫にしてくれます。
まつ毛って3か月単位で生え変わってるんだって~
まつ毛は汗や強い日光やホコリや異物から目を保護してくれるし、顔つきや表情をつくる役割があるんだとか。
それにまつ毛の魅力は、長さ、太さ、濃さで決まるともいわれてるんだって~
まつ毛って大事なんですね~っ

ランキング参加してます。
頑張りますので応援よろしく願いします♡

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする