たった10分、美容液たっぷりの「輝肌マスク」でぷるぷるモチモチ肌に

私の朝の日課は、起きたら歯磨き・洗顔その後パック!!
用事しながらの、ながらパックをする事が日課になってるんです。

朝って何かと忙しいので時間短縮できることは短縮したいですよね~

時間がない時はこれ使ってるんです。↓
【輝肌マスク】


ちょっと珍しい「化粧水」のシートマスクなんです。

マスクに含まれる化粧水には、保湿力・引き締め・抗酸化に優れてる3種類の海藻エキス(褐藻エキス・緑藻エキス・紅藻エキス)が配合されてるし、保湿・美肌に欠かせないプラセンタヒアルロン酸コラーゲンなどの7つの美容成分が配合されてて、中には化粧水が300mlも入ってるんです。(1箱に30枚入ってます)

普通洗顔後、化粧水で整えてからパックするのがほとんどだと思うんだけど、このパックは化粧水・乳液・美容液・クリームの4つの役割を兼ね備えてるので、このパックを使うと他のお手入れをする必要がないんです。

え~っ、ほんとにこの1枚で大丈夫?って感じしますよね(笑)

でもね、大丈夫なんです(^^♪

浸透が良くてしっかり保湿してくれるから、パックした後の肌はもっちりなんです。

それに美白・潤い・血行促進・引き締め・抗酸化・肌再生・ハリツヤUPの効果も期待できるんですよ~☆

化粧水を手やコットンでつけると、どうしてもムラになって肌の表面しか成分が届かない事があったりするけど、マスクを直接肌にのせることで顔全体に潤いが行きわたって、肌の奥深くまで浸透させることができるそうなんです。

美容成分がたーっぷり入ってて手に取ると流れ落ちちゃうほど。
もちろん余った化粧水はもったいないので腕や足に塗って使ってます。

シートの大きさも丁度よくて、薄くもなく厚くもなく私にはちょうど良いんです。
使用感はさらっとした感じ、はずしてもべたつきがないので朝のパックにはむいてると思います。

お肌がしっとりしててメイクもしやすいし、化粧のノリがとってもいいんですよ~。
10分してもシートはまだまだしっとりしてて、化粧水がいっぱい残ってるので残りはまたまた首やデコルテ、腕や足に塗って使ってます(笑)

今まで、洗顔後化粧水つけた後しばらく時間空けてから2度つけしてたので、めんどくさかったけど「輝肌マスク」に変えてからは朝用事しながらパックできるのでほんと助かりまーす。
しかもたった10分パックすることでしっかり保湿できるのが何より嬉しいですね(^^♪

今なら【初回半額・送料無料】です。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする