洗顔で大事なのは泡、「あわわ」の泡は濃密クリーミー

洗顔って一番大事だって言うのはもう皆さん知ってますよね~
ゴシゴシこすっては絶対ダメ!ってわかってるけどたまにこすってしまう(笑笑)
ふわふわな泡で包みこむように洗うのが理想的ですよね~(*゚▽゚*)
泡立てネットで一所懸命泡作ってました。

これに出会うまでは(笑笑笑)↓↓↓

あわわ
20秒シャカシャカするだけで濃密クリーミーな泡が簡単に作れちゃう~優れもの!
生クリームみたい~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まず、いつも使ってる市販の洗顔を3㎝ぐらい入れまーす。

そこに水を少し入れます。

後は20秒シャカシャカするだけ~(^^♪

するとこんなにクリーミーな泡が完成!!

濃厚なので下に向けても落ちません。
(水の量が多いと柔らかくなるので注意です)

きめが細かくてふわふわ、顔に乗せてもしっかりしてて落ちないです。
しっかりした濃密泡なので毛穴の奥の汚れまでスッキリ取ってくれてるーって感じです。

これ使い始めてから洗顔が楽だし、楽しい(^_-)

最近ではボディーソープもシャカシャカして体も泡泡で洗ってまーす(´∀`)
お風呂タイムが楽しくなっちゃいますよっ♡

↓ぽちっとよろしくお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする